注目のセミナー  シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー 

Home
お問い合わせ
プロフィール
お客様の声
ブログ
ログイン
Home
お問い合わせ
プロフィール
お客様の声
ブログ
ログイン

注目のセミナー  シータヒーリング®︎基礎DNAセミナー 

世界一簡単!誰もができる願望実現方法

世界一簡単!誰もができる願望実現方法

みなさん、願望実現の方法、引き寄せの法則など、実践されている方も多いと思います。




その中で言われていることは、自分がご機嫌でいるといい、波動高くいること、いい気分でいることなども挙げられています。このご機嫌、波動が高い、いい気分、月星座でお馴染みにKeicoさんは多幸感と表現しています。
ノウイングの安藤美冬さんは「感情の合格ゾーン」と表現されています。



そりゃそうですよねって思う、自分なりにいい気分でいるようには心がけているつもりではいる。



でも引き寄せられない、願いが叶わないという方もいると思います。



そこで今日は「願いを叶えるためのこの感覚」をさらに分解していきますよ〜



いい気分を分解すると・・・喜び、ユーモア、想像力、希望、感動などで構成されているといえると思います。


もちろんその他の言葉でもいっぱい表現できるのですが、今日はあえてこの5つにフォーカス当てます。


喜び、ユーモア、想像力、希望、そして感動、なぜなら・・・


これ実は引き寄せの法則を使えるようになるための、必須な徳であり感覚感情なんです。


喜び、ユーモア、想像力、希望、感動などの感覚感情をあなたが持っていると、引き寄せが上手になる。


それはなぜならば引き寄せの法則を使えるから。法則なのでそう決まっているんです。


喜び、ユーモア、想像力、希望、そして感動。


うん、わかる、それ、全部知ってる、とはいえ大人になると日常の中でそんなにこれらの感覚ってないわ〜って思ってません?


すん、ってやつですね。そうなると引き寄せの法則、使えない状態になってしまいます。


これを頭で理解しているのではなくて、それを身体を通してしっかりと感じた瞬間に、パッと波動が高くなって、願いが宇宙の、その先へと通っていくのです。


そしてこの感覚、誰もがその経験があって、知っているんです。


そう世界一、宇宙一簡単な願望実現の、あの方法・・・・


そうそれが「流れ星」「星に願いを」


流れ星をみた時って嬉しいじゃないですか、感動しますよね、そして未来への希望を、想像力を使って描く。


嬉しくなって笑顔になったりしますよね。


この感覚。一度は誰もが知っているあの感覚。


ええ、知ってますよ、とはいえ、それずっと持ち続けるの、無理なんですけど、生活ありますし・・・


大丈夫です、長い時間その状態、難しい、解ります。


一瞬でいいんです!


流れ星が流れるのをみた瞬間の、

「あ!」の瞬間が、いい気分、波動が高い、多幸感、などなどになっていて引き寄せの法則が使える感覚感情になっているわけです。


その瞬間のあなたの願い(思考)が宇宙のその先の法則のまで届くのです。


軽いエネルギー、波動が高くないと、そこまで届かないんですね、これ見えない世界のルール。


羽も軽いでしょ?でも数十秒したら、重力の法則で落ちてくる。


シャボン玉も、軽くて、浮かんでいます、でも風がなかった数十秒したら、落ちて、地面に落下してきますよね。
これ法則があるから、重力で落ちてくるんです。


だからこの軽い瞬間(10秒程度)に願いを放つことが大事なんですね。


感動した後、10秒くらいの間に、願う。そしたら、叶う、現実化する。


この方法は昔からず〜っと言い伝えで伝えられていて、世界共通でみんなやるそうです。知ってるんですね!


私たちの身体やどこかにこういう感覚、何かと繋がる感覚を知っている、覚えている。


だからまずこの感覚を日常生活の中で思い出して、使っていきましょう!


感動することが、願望実現の一番の早道!


流れ星で願望実現、ワークシートもご用意しています。


ご希望でしたらこのメールに流れ星願望実現ワークシート希望をメッセージくださいね。

0 コメント
コメントを追加

会社概要|特定商法|個人情報保護方針

掲載の情報や画像など全てのコンテンツの無断複写・転写を禁じます。

copyright©️2024  チェンジ・ザ・ワールド all rights reserved

会社概要|特定商法|個人情報保護方針

掲載の情報や画像など

全てのコンテンツの無断複写・転写を禁じます。

copyright©️2022 

プレイズヒーリングスクール&セッション 

all rights reserved

カートは空です 続ける
ショッピング・カート
小計:
ディスカウント 
ディスカウント 
詳細を見る
- +
売り切れ